しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

  作成日時 : 2008/10/11 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はじめまして!「しゃちほこ」と申します。
ニコニコ動画でVOCALOIDを使った動画をUPしています。

去年の10月終わりくらいにニコニコ動画で初音ミクを知ってみっくみくにされ、
その後、KAITOを知りどっぷりハマり、
今年の2月にニコニコ市場でKAITOを購入してしまい、現在に至りますw

VOCALOIDはKAITOが一番好きですが、どのVOCALOIDも好きです。

好きな曲は、




このあたりです。
他にもたっくさんありますけどねっ!
「うろたんだー」とかねww

VOCALOIDって何?って方は上の動画をとりあえず見てみてください。
要は音符と歌詞を入力すると歌を歌ってくれるソフトですよ♪

最後に自分の最新作を貼り。

ふざけててすみませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを始めたと聞いて飛んで来ましたw

毎日更新は大変なので、マイペースで続けていってくださいね
Eclipse01
2008/10/14 02:49
おお!ブログの達人ゼロワンさんではないですかww
コメントありがとうございます(^-^)
マイペースでいきたいと思いますw
しゃちほこ
2008/10/14 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる