しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画紹介】【MEIKOオリジナル曲】そして誰もいなくなった【涼介P×CERES】

<<   作成日時 : 2009/04/30 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また知り合いが動画うpしたので紹介しちゃいます!

涼介PとCERESさんのコラボ、MEIKOオリジナル曲「そして誰もいなくなった」です。
とってもかっこよくて、こわ〜い曲です。
8分弱の大作ですが見入ってしまいました。
曲も編曲もスタイリッシュでかっこいいのですが、
歌詞や動画はホラーなんです。
特に最後の方の演出がホラー!
私は大丈夫でしたが、苦手な人は夜中に見ないほうがいいかも?
間奏のピアノとかすごくカッコイイんですよ!>▽<

ぜひぜひ聴いてみてください^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画紹介】【MEIKOオリジナル曲】そして誰もいなくなった【涼介P×CERES】 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる