しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【制作記含む】もう6月ですね

<<   作成日時 : 2009/06/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら5月に一つも日記書かないまま6月になってしまったorz
せめてひと月に一つは日記書こうと思ったのに・・・。

まぁ、あまりネタがなかったというのも事実ですが。
5月は土日が遊びでうまってて、制作もすすまなかったしなぁ><

しかし、昨日とおとといは何もない土日だったので制作が結構進みましたよ〜。
この調子なら来週かさ来週には新しい動画をうpできそうです^^
新作はMEIKO曲のKAITOカバーになります。

今は動画制作中なのですが、
初めてMMDを使ってみることにしました!
昨日DLしたばかりなんですけどねww
もういくつかポーズを作りました。
あ、踊らせるのは無理なので静止画ですけどね。
MMDまで手出す時間はないかな〜と今まで触ったことがなかったのですが、
曲に合うイラストが見つからなかったので使うことにしました。
MMDって最初はちょっと動かすにも苦労しましたが、
慣れてくると結構楽しいですね♪

まぁ、メインは曲でいきたいのですが、
時と場合によってMMDも使っていきたいなぁと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【制作記含む】もう6月ですね しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる