しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画うp!】意味がわからない KAITO ver.

<<   作成日時 : 2009/06/17 22:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

涼介PのMEIKOオリジナル曲「意味がわからない」をKAITOでカバーさせていただきました!

今回はMMDに初挑戦しました!と言っても静止画ばかりですけどねw

動画作成にはMMDからエンコードまでほんと苦労しました。
でも原曲の良さもあって小ネタ満載の面白い作品になっていると思いますよ。

原曲もよろしくお願いしますね!


とりあえず一安心。
あとはコラボが一つ動いているのと、
そろそろオリジナル曲を完成させなければなりませんw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜

面白いですね。
かえって静止画の方が味があるかもw

代表作決定ですね
Eclipse01
2009/06/20 02:33
ゼロワンさん、ありがとうございます(o^∀^o)
今までではありえない勢いで伸びていてびびってますw
しゃちほこPとしてはやっとかめが代表作の方がわかりやすいかもしれませんけどねw
静止画でも見せ方次第で案外いけるもんですねw
しゃちほこ
2009/06/20 10:24
お久しぶりです!元気でしたか?
見させていただきました。面白いですよ!
静止画でもわかりやすいです。
私の動画も静止画ばっかなんで無いアタマ使って頑張って演出してますが・・・
頑張ってらっしゃるようで何よりです。
また遊びに伺います。
祐太郎
2009/07/12 05:11
祐太郎さん、お久しぶりです!ブログはあまり更新していませんが元気ですよw
動画見てくださってありがとうございます
曲がメインなので動画は1枚絵でもいいかと思っていたぐらいなのに、イメージに合うイラストが見つからなくて、MMDを使うことに決めたらいつの間にか結構な枚数使っていましたw
MMDは表情も豊かだし、ポーズも色々できるし、視点も変えられるし、かなり融通がきくツールですね。
しゃちほこ
2009/07/12 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画うp!】意味がわからない KAITO ver. しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる