しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS DIVAハマってます!

<<   作成日時 : 2009/07/04 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2日に発売されたproject DIVAですが、すごく面白いですね〜!
届いてから暇さえあればやってますw
それこそ通勤列車の中でもw

ローディング画面でピアプロで募集したイラストが出てくるのがいいですね〜。
ミクの踊りもすごくかわいいのですよ〜v ゲームに必死でちゃんと見られませんがw

で、さきほど難曲を苦労してクリアして、KAITOのモジュールを手に入れました!ヽ(´ー`)ノ
早速「恋スルVOC@LOID」をPV鑑賞モードで見てみる・・・
ヤバイ!モデルはかっこいいのにミクの動きだからかわいい・・・ってか面白いww

第2弾が出るならミク以外のボーカロイドの曲もプレイできるといいなぁ。
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
セガ
2009-07-02

ユーザレビュー:
ミクファンは買いです ...
人のレビューは気にし ...
意外と難しい…まだ少 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まいどです。先日はどうも有難う。
このDIVAって、僕は全然情報ないのでどういうものかも知らないんだけど、簡単に教えて下さいな。
悪いですね〜よろしく。
祐太郎
2009/07/15 03:39
祐太郎さん、こんにちは!
コメントが遅くなってすみません
project DIVAというのはSEGAから発売されたPSP用の初音ミクのゲームですよ!
公式サイト http://miku.sega.jp/
曲のリズムに合わせてボタンを押すリズムゲームですが、PVがすごくよくできているんですよ。自分でPVを作ることもできるのです。
すでに動画サイトにはプレイ動画やエディット動画がたくさんアップされていますよ^^
しゃちほこ
2009/07/20 16:38
ありがとー!
早速買いに行くだよ・・・と思ったら私はPSP持ってないよ・・・
でもこれはゲットしなければ!
祐太郎
2009/07/21 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
DIVAハマってます! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる