しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8〜9月のいろいろ

<<   作成日時 : 2009/09/13 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せめて月1更新くらいはしたいと思っていたのに、8月は結局一回も更新しなかったorz

特別忙しかったというわけでもなく、単にめんどくさ(ry

最近はゲームやゲームの実況動画にハマっていますね〜。

DIVAに始まり、ドラクエ9、テイルズオブバーサスとプレイしてきています。
DIVAなんて消失のハードをパーフェクトでクリアしちゃった!はっはっは〜。
ドラクエもすでにプレイ時間150時間超えましたね。

ゲームの実況動画の方は他人ツクールシリーズというのを見始めたら止まらなくなってしまいました。

中古のRPGツクールを大量に買ってきて、残っていたユーザデータをプレイしてみるというものですね。
中古なので当然データが消えていることがほとんどで、残っていたとしても序盤で力尽きて途中で終わってしまうことが多いです。
が、中には市販のRPGレベルなんじゃないかと思うほどの名作が埋もれていたりするので侮れません。
実況のしゃべりも面白いです。

そんなわけで最近はボーカロイドの動画もあまり見られていません(おぃ

でも暇な時にボーカロイドの生放送聴いたりしています。
今はちょうどおっさんホイホイ生放送を聴きながら書いていますw

9月に入ってからは色々イベントが多かったです。
出張で仙台に行ったり、従妹の結婚式で一日だけ実家に帰ったり、
あと、ボーマス9に行ってきました!!

ボーマスは4からは毎回参加しています。(一般ですけどね)

今回も大量にCDを購入してしまいました。無料も合わせたら20枚以上w
家にCDが増えすぎてもう置く場所がありません><
徐々に聴き始めていますが、CDを買うと何かしら新たな発見があっていいですね^^
iPodは今2GBのnanoを使っているのですが、容量が全然足りないので新調したいですね。
先日、新しいiPod nanoとtouchが発表されましたが、Classicは安くなるのかな?

そんなこんなで、また思い出した時にブログ更新しますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8〜9月のいろいろ しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる