しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS がくっぽいどコンテスト結果発表

<<   作成日時 : 2009/12/18 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと古い話題ですが、
Gackt本人出演の生放送でがくっぽいどコンテストの結果発表がありましたね。

私は生放送では見られなかったのですが、↓の動画で見ました。


Gacktさんは255曲の応募作品を全部見たそうです。
そして優秀作品を10作品発表しました。

忙しい中全部の作品を、真剣に見るってすごく大変なことですよ。
作品へのコメントを聞いても、どれも思い入れがあって、
中には口ずさめるくらいの曲もあって、
本当に真剣に選んだんだなぁと思いました。

選曲も面白かったです。
Gacktさんの好みがもろに出ていると思いますが、
それでもバラエティに富んだ選曲で、
選んだ理由も納得のいくものでしたね。

今回選ばれた作品をGacktさんが歌って、
CD化することも検討されるそうです!
人間が歌うには難しい曲もありましたが、
ぜひ歌いこなしてCD化実現してほしいものです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がくっぽいどコンテスト結果発表 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる