しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS KAITO誕生日おめでとう!

<<   作成日時 : 2010/02/17 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はKAITOの誕生日(発売日)ですね!
KAITO、誕生日おめでとう!

うちにKAITOが来たのは2008年2月26日なので、
もうすぐ2周年になります。
12月くらいからKAITOにハマリだしたのですが、
当時卒業間近で忙しかったので、
すぐには買えなかったんですよね。
卒業決まってからすぐに買いましたw

最近なかなか動画をUPできませんが、
今カバー曲を一つ作っています。
オケの打ち込みをやっているところですが、
近々UPできればいいなと思います。

それとは別に、だいぶ前から作っているカバー曲もあるのですが、
こちらは動画の構成が思いつかず進んでいません
音源はできているんですけどね・・・。
こっちはお誕生日期間過ぎた頃にできればいいと思います。

また、ちょっとしたコラボにも参加しています。
前回のクリスマスコラボみたいな感じですが、
順調に進んでいるみたいです。

最近、知り合いにボカロを始めた人がいるので、
私もそろそろやる気出したいと思いますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAITO誕生日おめでとう! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる