しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画うp!】ヴォイス【ポルノグラフィティカバー】

<<   作成日時 : 2010/04/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ポルノグラフィティの名曲「ヴォイス」をKAITOでカバーしました。
今回はバンドスコアを参考に、オケを自分で打ち込みました。

オケの作り方を勉強するにはバンドスコアを打ち込んでみるといいよというアドバイスをいただいて、
楽器屋に行って、バンドスコアを見に行ったのですが、
最近の曲はほとんどわからない(^ω^;)
なので自分が知っていて、KAITOに合いそうなポルノグラフィティのバンドスコアを買って、打ち込んでみました。

今回、KAITOの声がオケに埋もれがちになったりして、
調声やMIXにはかなり時間がかかってしまいました。
MIXはまだまだ精進が必要ですね><

動画を作るにあたって、たくさん素材をお借りしました。
また、製作途中でアドバイスもいただきました。

クレジットをこちらにも載せておきます。

ヴォイス クレジット
作詞 新藤晴一
作曲 本間昭光

イラスト(ピアプロ)
zara様
凍音様
luna_xx様
serene様
露花様
mimik様
テリタマ丼様

写真素材
ゆんフリー写真素材集様
田舎小僧様(nc20937)

動画素材
tiger-and-dragon様(nc586)
ES...様(nc20856)

MIX、調声アドバイス
LambdaSK様
ゆきだるま(地味P)様

制作 しゃちほこP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画うp!】ヴォイス【ポルノグラフィティカバー】 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる