しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画紹介】KAITOアカペラオリジナル曲【34名コラボ】

<<   作成日時 : 2011/02/27 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近ブログの更新をすっかりサボってしまっています。
そして、コラボ動画の紹介をすっかり忘れておりました(汗)



KAITOお誕生会2011のアカペラ曲コラボに参加させていただきました。
作詞・作曲は古都さん、アカペラアレンジはらぐえるさんと古都さんです。
私はメインボーカルを担当させていただきました。
KAITOの気持ちを歌った温かい曲です。

うちのKAITOがメインで歌っている部分は下記の歌詞の部分のようです。
「触れる事の出来ない 虚像でも画面越しに
感じる貴方に何かを 伝えられたなら」

「伝わらない事ばかり たくさん募っていく現実
零れる涙を止める為に 僕・俺・私は歌うよ」

上記以外のパートも他のKAITOと一緒に歌っているみたいです。
うちのKAITOの一人称は「ぼく」にしました。

最近は調声にエンジン1.0を使うことが多いですが、
今回は1.1のノーマルを使用しました。
こういう温かい曲には1.1が合うと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画紹介】KAITOアカペラオリジナル曲【34名コラボ】 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる