しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーパラ5お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーパラ5お疲れさまでした!
帰りの新幹線の中で書いてます。

今回は初めて自分で申し込みをしてサークル参加しました。
スペースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
50枚強しか持っていかなかったうえに、無料だったのですぐになくなってしまいました。
ほしかったのにもらえなかったという皆さん、申し訳ありませんでした。

CDはなくなっても、ペーパーをもらってくれたり、試聴してくださった方もいらっしゃって、嬉しかったです。
そういう方のためにも、なるべく早く動画を作りたいなと思いました。

「夢見るむら娘」という曲の動画は実はすでに結構出来上がっていたりします。
他の曲はまだ手をつけられていません(;^_^A

次回のイベントは抽選に通っていれば、ボーマス16です。
次は完成版を出せるように頑張っていきたいと思います。
あと、次は名刺を忘れないようにしなきゃ(;^_^A

今後もハツネギ村をよろしくお願いします!
関西のイベントにもできたらまた出たいなぁと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボーパラ5お疲れさまでした! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる