しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画紹介】まちだコラボ動画UPされました!【VOCALOIDオリジナル曲】

<<   作成日時 : 2011/05/01 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ボーカロイドにゃっぽん」というSNSの神奈川県コミュニティから発足した「まちだコラボ」の動画がUPされました!



私はKAITO調声で参加しています。しょっぱなの大事な部分を担当させていただきました。ドキドキ。
それと、実は最後の合唱部分でこっそり歌で参加していますw

曲もアレンジも歌詞も動画もイラストもMMDも調声も歌も、
全部気合入っているので、ぜひぜひ見てください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画紹介】まちだコラボ動画UPされました!【VOCALOIDオリジナル曲】 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる