しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はボカファン2!

<<   作成日時 : 2011/09/17 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はいよいよVOCALOID Fantasia2の日ですね!
我々のサークル「ハツネギ村」はD9のスペースです!
頒布物はボーマス17のときと同じ、「ムラムラクルCD」というミニアルバムです。
詳細は下記の日記を御覧ください。
http://shachihoko.at.webry.info/201108/article_2.html

クロスフェードデモはこちらです。


ボーマスの時にもやりましたが、5曲目の「夢みるむら娘」のDIVAエディット動画をDIVA 2ndをお持ちの方に、アドホックモードで送信したいと思います。
CDを買わない方でもかまいません。

ボカファン2ではMMDライブとか気になるイベントもあるので、そちらも楽しみです^^
あと、去年のボカファンでお手伝いした音響レタッチ講座もやるそうですよ。
今年は自分のサークルで忙しくてあまりお手伝いできないかもしれないですが、こちらも楽しみですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はボカファン2! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる