しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ3周年

<<   作成日時 : 2011/10/10 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリブログから、「あなたのブログがもうすぐ3周年です」というメールが来ました。
今日でちょうど3周年のようです。正確には明日でちょうど3周年でした(おぃ)。
正直、もう3年経ったの!?って感じです
まぁ、そんなに頻繁に更新していないので、3年間続けてきたという感じは全然しませんが
最近は宣伝関係でしかブログを更新できていない気がします…

昔に書いたSonar関係の記事やKAITOの調声関係の記事は、今でも検索などから来た人によく閲覧されているようなので、そういう有用な記事がもっと書けるといいんですけどねぇ。
最近DTM活動も以前ほど活発ではないので、ブログのタイトルを変更しなければならないかもしれません
ブログに書くネタが見つかるように、作品作りも頑張っていきたいと思います。

しかし、自分がボーカロイドの同人イベントでCDを売ることになろうとは、3年前は思っていなかったなぁ。
そもそも、ボーマス4に一般参加するまでは、同人イベントなるものの存在もよく知りませんでしたからねぇ。
でも、色々イベントに参加して、色んな人に出会って、良い作品に出会って、幅が広がったという感じがします。

今後は、サークル「ハツネギ村」のCD第2弾製作に向けて始動するのと、
mikiとMIRIAMをもうちょっと使ってあげたいなw
もうすぐVOCALOID3も発売するし、色々と楽しみですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます。

私も自分が同人CDを売るとは思ってなかったですww

これからもよろしくお願いします。
らむだ
2011/10/11 00:00
>らむださん
コメントを返すのをすっかり忘れていました
今さら見ていないかもしれませんが、ありがとうございます!
なんとか正式版頒布までこぎつけられてよかったですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします!
しゃちほこ
2011/10/19 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ3周年 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる