しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS リング・スズネの動画2件投稿しました!

<<   作成日時 : 2012/03/10 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

VOCALOID NETWORK参加サークルの特典でリング・H・スズネのβ版を貸し出してもらったので、
ムラムラクルCDの中から2曲歌わせてみました。

1曲目は元々リンが歌っていた「夢みるむら娘」です。

リングの声が明るく元気な感じの声なので、この曲には合っていますね。
LambdaSKさんに調教してもらったのですが、ピッチ調整の仕方がリンのときとは変わっているので、
違いが楽しめるのではないかと思います。

もう1曲は元々いろはが歌っていた「氷の世界」です。

こちらは、LambdaSKさんのvsqを元に私が調教しました。
LambdaSKさんいわく、いろは版より優しい感じだそうです。
私は儚い感じを狙っていたのですが、リングの声は張りがあるので、そうは聞こえないかも?
でもこの力強さはリングの魅力ですね。

動画で「リング・H・スズネ」と表記していますが、
これはβ版貸出の覚書にこのように表記されていたためです。
「H」が何なのかはわかりません。
リングの頒布はGW頃を目標にしているそうですね。

明日はいよいよVOCALOID NETWORKです!
スペースV01にいますので、ぜひ遊びに来てください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リング・スズネの動画2件投稿しました! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる