しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS VOCALOID NETWORKお疲れ様でした

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はVOCALOID NETWORKという同人イベントにサークル参加しました。
参加された方はお疲れ様でした。
スペースに寄ってくださった皆様、ありがとうございます

こじんまりしたイベントでサークルが20弱しかなかったのですが、
少人数だったのでコミュニケーションは取りやすかったですね。
同じフロアで東方系のイベントもやっていたのですが、そちらはかなり盛況でした。
昼過ぎからそちらの参加者も流れてきていた感じですね。

どのくらい一般参加者が来るのか心配していましたが、
意外と知り合いの方が来られていました。
私のツイートを見て来てくださった方もいましたw

企画としてペーパーテスト方式のクイズがあったのですが、
これがかなりマニアックな問題で、やりごたえがありました。
1つだけ検索で答えを調べましたが、それ以外は一緒にサークル参加していたメンバーと二人で回答しました。
そしたら、見事正答率1位だったそうで、景品でMEIKOの色紙をいただいてしまいました
40問中30問正解だったそうです。

さて、次は3月25日のボーパラ関西にサークル参加します。スペースはB11です。
京都のみやこめっせでお会いしましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VOCALOID NETWORKお疲れ様でした しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる