しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レポート】ボーパラ関西お疲れさまでした!

<<   作成日時 : 2012/03/25 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ボーパラ関西無事に終わりましたね。お疲れさまでした!

前々日は岡山出張、前日は大阪で大学の友達と会って、今日は京都でボーパラとかなりハードな行程でしたが、無事に終えることができました。

スペースに遊びに来てくださった皆様、どうもありがとうございました(^-^)

ムラムラクルCDは残り枚数がかなり少なくなりました。
残った分は、新譜をだしたときに一緒に頒布したいと思います。

ボーパラもかなり規模が大きくなって賑わってきましたね!
サークル参加だったのであまりじっくり回れませんでしたが、色々買ってしまいましたw

イベント後のじゃんけん大会に参加したのですが、リンレンをイメージしたマカロンのストラップをGETしました!
前々からイベントで見かけていて、気になっていたんですよね。ほんとにラッキーでした。

さて、イベントも終わったので第2弾のCD作りも本腰を入れなければ。
先日3DSが届いたのですが、miraiにハマりすぎないよう気を付けなきゃ(;^_^A
次は超ボーマスに一般参加すると思います。
サークル参加は秋頃を目標に頑張ります!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【レポート】ボーパラ関西お疲れさまでした! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる