しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画紹介】「氷の世界」GUMI Native版

<<   作成日時 : 2012/06/19 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたブログの間隔が空いてしまいました
3カ月ぶりの更新です。

今回はサークル「ハツネギ村」で制作した曲の動画が公開されたので紹介です。


今回は私はあまり関わっていなくて、動画はLambdaSKさんが作成されました。
調教もLambdaSKさんです。

「氷の世界」は元々いろは版が最初で、ムラムラクルCDの2曲目に収録されています。
でも、ニコ動にいろは版はまだ公開されていないんですよね

この動画で使われているVOCALOID音源は「GUMI Native」というVOCALOID3の音源です。
VOCALOID2のGUMIの声質になるべく近づけて作られた音源です。
V2時代からの癖も残っているらしく、調声で苦労した部分もあったようですが、
この可愛らしい声は魅力ですよね。

VOCALOID3楽曲コンテストにもエントリーしています。
1000再生達成すると非売品のVOCALOIDがもらえるらしいので、
どんどん再生していただけるとありがたいですw

「氷の世界」は私が調教したリング・スズネβ版の動画も上がっているので、
聴き比べてみると面白いかもしれませんよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画紹介】「氷の世界」GUMI Native版 しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる