しゃちほこのDTM奮闘記

アクセスカウンタ

zoom RSS 【動画紹介】「ヴォイス」のカラオケ音源を使っていただきました!

<<   作成日時 : 2013/10/15 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです!
またもや半年もブログを放置してしまいました
でも、今日はブログを書かないわけにはいきません。

タイトルにもありますが、私が作成したカラオケ音源を使ってくださった方がいたのです!

はしにくさんの作品で、ポルノグラフィティの「ヴォイス」を穂歌ソラ(UTAU音源)でカバーしたものです。
とても心地よい歌声で、歌詞も聞き取りやすく、MIXのバランスもよい、
素敵な作品ですので、ぜひ聴いてみてください!

投稿されたのは9月16日のようですが、今頃になって気が付きました。
というのも、ニコニ・コモンズにアップした私の音源を最近になって親作品として登録してくださったようで、
ニコニコ動画から通知がきたからです。

この「ヴォイス」の音源は、元々私がKAITOに歌わせるために作成したものです。
バンドスコアを参考にMIDIを打ち込んで、音源を当てて、MIXしてと素人ながらに
苦労して作ったので、せっかくだからとコモンズに上げておいたのですが、
こうして有効活用してくださる方がいて、良かったです

ちなみに、このブログは10月11日で5周年を迎えていたようです。
せっかくだから、これを機にもう少し更新できるといいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【動画紹介】「ヴォイス」のカラオケ音源を使っていただきました! しゃちほこのDTM奮闘記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる