アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「動画紹介」のブログ記事

みんなの「動画紹介」ブログ

タイトル 日 時
【動画紹介】また音源使っていただきました
ご無沙汰しております。前に日記書いたのいつだっけと調べたら実に1年前ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/14 00:43
【動画紹介】「ヴォイス」のカラオケ音源を使っていただきました!
お久しぶりです! またもや半年もブログを放置してしまいました でも、今日はブログを書かないわけにはいきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/15 00:43
【動画紹介】「氷の世界」GUMI Native版
またまたブログの間隔が空いてしまいました 3カ月ぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 22:56
リング・スズネの動画2件投稿しました!
VOCALOID NETWORK参加サークルの特典でリング・H・スズネのβ版を貸し出してもらったので、 ムラムラクルCDの中から2曲歌わせてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 18:21
【動画投稿】若鯱家CMソング【MMD付き!】
「ちゅるちゅるうまうま!」でお馴染みの若鯱家のCMソングをボーカロイドでカバーしました! MMDで、動画もCMを再現してみましたよw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 21:55
【動画紹介】まちだコラボ動画UPされました!【VOCALOIDオリジナル曲】
「ボーカロイドにゃっぽん」というSNSの神奈川県コミュニティから発足した「まちだコラボ」の動画がUPされました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 00:08
【動画紹介】KAITOアカペラオリジナル曲【34名コラボ】
最近ブログの更新をすっかりサボってしまっています。 そして、コラボ動画の紹介をすっかり忘れておりました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 12:39
【動画投稿】「一秒ごとにLove for you」をカバーしました。
ブログでは、本当にお久しぶりです! 実は、11月頭に、AHSのアウトレットセールで、開発コードmikiを購入していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 01:19
【動画うp!】ヴォイス【ポルノグラフィティカバー】
ポルノグラフィティの名曲「ヴォイス」をKAITOでカバーしました。 今回はバンドスコアを参考に、オケを自分で打ち込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 22:49
【コラボ参加】仰げば尊し【合唱】
クリスマスに引き続き、VOCALOID-SNSで合唱コラボに参加しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 20:20
クリスマス曲コラボに参加しました!【動画紹介】
最近なかなか新しい動画を投稿できないでいるしゃちほこです。こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 13:53
【動画紹介】MEIKO生誕祭2009
【動画紹介】MEIKO生誕祭2009 11/5はVOCALOID MEIKOの発売日=誕生日! ということで、今年もニコニコ動画で「MEIKO生誕祭2009」が開催されています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 19:45
【動画紹介】初音ミク:どうしてこうなった
うどんゲルゲさんの新曲ktkr! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 20:50
【KAIKO】コラボ動画キター!【動画紹介】
衝撃の問題作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! KAIKOオリジナル曲でのコラボです! 私は調声で参加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 11:29
【動画紹介】avaredacue-あばれだす-【ニコニコインディーズ】
下記の動画で知ったのですが、今ニコニコ動画で「avaredacue-あばれだす」という、ニコニコインディーズのコラボ企画をやっているみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 21:48
センスいいPV見つけた!
ニコ動巡りでセンスいいPV見つけたので紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/27 18:20
8〜9月のいろいろ
せめて月1更新くらいはしたいと思っていたのに、8月は結局一回も更新しなかったorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 22:11
【動画うp!】意味がわからない KAITO ver.
涼介PのMEIKOオリジナル曲「意味がわからない」をKAITOでカバーさせていただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/17 22:41
【動画紹介】秋葉原の事件から1年経ち
秋葉原の事件から1年が経ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 21:53
【動画紹介】【MEIKOオリジナル曲】そして誰もいなくなった【涼介P×CERES】
また知り合いが動画うpしたので紹介しちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 22:40
【動画紹介】KAITOのオールナイトアイス第6回〜第7回
オールナイトアイスの新作きましたね! オールナイトアイスはKAITOのキャラにハマるきっかけでもあったので嬉しいです^^ (KAITO自体にハマったきっかけはうろたんだーと黒Pかな) 相変わらずぱぴこ(=ぱんつPのKAITO)は可愛いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:11
【曲紹介】【初音ミク】BLAZE【オリジナル曲PV風】
どもども、お久しぶりです! 知り合いがものすごい動画作ったので、曲紹介しちゃいますっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/15 23:54
【動画】KAITOにDEENの「Memories」歌ってもらった
私が初めてニコニコにうpしたのが2008年3月7日。 1年経って、同じ曲の修正版をうpしました! 少しは上達してるといいんですけどね^^; KAITOのエディット画面も公開してみましたよ。 キャプチャとか初めてやるから勝手がわからず、大変でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 00:44
KAITOお誕生日動画うp!
KAITOの誕生日をどうしても祝いたくて、2日間かけて動画を作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 00:58
【動画紹介】【KAITO合唱団】Hail Holy Queen【マスター20人前】
私も時々参加しているコラボ、ICEprojectの新作が来ていたので紹介します! (今回は私は参加していません。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 01:04
課題曲「ロストシープ」うp!
久々に動画をうpしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:21
【KAITO】雪見姫【演劇】
私の参加したコラボ動画がニコニコに投稿されたので、紹介します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 23:46

トップへ | みんなの「動画紹介」ブログ

しゃちほこのDTM奮闘記 動画紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる